『ジャック・ラッセル・テリア』2017/08/12



サークルの中では元気いっぱいに遊びまわっていますが、抱っこされるととても穏やかです。

予防注射は2回接種済みで、接種済み分は無料です。
ぜひ、会いにいらしてください。
 
J・ラッセル・テリア』
2017520日生まれ
オス
販売価格 17万円

チョコレート&ホワイトの『ボーダー・コリー』2017/08/10

とても珍しいチョコレート&ホワイトの毛色のボーダー・コリーのご紹介です。
 

オスA(ブラック&ホワイト)



メスA(チョコレート&ホワイト)
 


メスB(チョコレート&ホワイト)
 
 
チョコレート&ホワイトの毛色の子犬のご紹介は去年の5月以来となり、今がチャンスです!
ボーダー・コリーをご検討の方は、チョコレートの子犬も候補に入れてみてはいかがですか?
セキノではチョコレート&ホワイトの成犬を見ることもできます。
愛犬家のあこがれ、魅力あふれるボーダ・コリーをぜひ、セキノから迎えてください。
 
 
『ボーダー・コリー』
2017724日生まれ
オス1頭(ブラック&ホワイト)
メス2頭(チョコレート&ホワイト)
ご予約できます

出産速報! 待望の『オーストラリアン・ケルピー』2017/08/10

前年の9月以来のご案内となりますオーストラリアン・ケルピーの子犬が生まれました!
今回はブルーとチョコレートの子犬たちです。
日本国内ではなかなか巡り会えない希少犬ですので、ケルピーをお探しの方はこの機会をお見逃しなく!
 
『オーストラリアン・ケルピー』
2017731日生まれ
オス3頭(ブルー1、チョコ2)
メス2頭(チョコ2)
ご予約できます

順調に育っています! デザイン犬『マルヨン・プードル』2017/08/10

7月日にご紹介したマルヨン・プードルの子犬たちがすくすくと育っています。
 


画像をご覧になっておわかりかと思いますが、この子たちはさらに可愛くなりますよ!
女の子のデザイン犬で、抜け毛が気にならず賢くて飼いやすい子をご希望の方にマルヨン・プードルをおすすめいたします。
 
デザイン犬『マルヨン・プードル』
2017715日生まれ
メス3頭
ご予約できます

可愛いです! デザイン犬『パピプー・プー』2017/08/10

お母さん犬はパピヨンとT・プードルのデザイン犬『パピプー』で、お父さん犬はT・プードルです。
 
今回もデザイン犬ならではの実に可愛らしい子犬をパピプーのお母さん犬『キラリ』が2頭産んでくれました。(キラリ偉い!)
早くもブリンドルの男の子はご予約をいただいておりますので、今回はレッドの女の子1頭のご案内となります。
 
デザイン犬『パピプー・プー』の可愛らしさを知っていただくために、ご予約受付中の女の子の画像だけでなく売約済みの男の子の画像もあわせて掲載いたします!
 


メス

 
オス(売約済み)

 

デザイン犬『パピプー・プー』
2017625日生まれ
メス1頭
ご予約できます

デザイン犬『パピリア・プードル』2017/08/10

デザイン犬『パピリア・プードル』の赤ちゃんが生まれました!


まだ小さいのでわかりづらいですが、育つにつれていい柄の子犬になりそうです。
生後約1か月の子犬の画像を参考にしてください。


参考画像 生後約1か月のパピリア・プードル

 
デザイン犬『パピリア・プードル』
2017723日生まれ
オス2頭 メス4頭
ご予約できます

デザイン犬『ラブニエル』2017/08/08

ラブラドール・レトリーバーのお母さん犬とイングリッシュ・コッカー・スパニエルのお父さん犬から生まれたデザイン犬『ラブニエル』のご紹介です。

 



今回は男の子のみ3頭。
イエロー1頭、ブラック2頭です。
ラブラドールと比べると小さく見えますが、美しい毛色と筋肉質な身体からかなりの存在感を感じる犬です。
中型サイズで新しい愛犬をお探しの方にオススメいたします!
 
 
デザイン犬『ラブニエル』
2017714日生まれ
オス3頭

デザイン犬『スピプー』2017/08/08




小柄で美しいスピッツのお母さん犬『アンジェ』が可愛らしい子犬たちを産んでくれました。

お父さん犬はT・プードルです。
デザイン犬『スピプー』は『プーリア』や『プマール』などとともにセキノを代表する人気デザイン犬ですので、デザイン犬にご興味のある方はぜひご覧ください。
 
毛が伸びてきて可愛らしさが増してきました。
夏休みにはぜひ、ご家族で会いにいらしてください!
 
 
デザイン犬『スピプー』
2017630日生まれ
メス3頭

デザイン犬『ゴールダー』2017/08/04

両親犬、ボーダーコリーの知能と運動性能、ゴールデンの外見と温厚さを備えたデザイン犬ゴールダーの子犬をご紹介いたします。

 




クリーム色の被毛が非常に美しく、母親犬(ボーダーコリー)譲りの美しい眼が特長です。
ゴールダーはやはり訓練を入れるのが理想です。
子犬の訓練パック販売なら預かり訓練費用を安く抑えることができますので、ぜひご検討ください!
 
デザイン犬『ゴールダー』
母親犬 ボーダー・コリー(レッド&ホワイト)
父親犬 ゴールデン・レトリーバー
2017630日生まれ
オス5頭 メス2頭
ご予約できます

デザイン犬『パピコー』2017/08/04

ミニコーギーともいうべきデザイン犬『パピコー』の子犬をご紹介いたします。





 
W・コーギー・ペンブロークのお母さん犬とパピヨンのお父さん犬から生まれたデザイン犬パピコーはコーギーの可愛らしさはそのままにサイズが小さくなっています。
断尾をすることもないのでしっぽが付いていて、しっぽを振りながら楽しそうに走り回る姿はとても愛らしいものです。
 
今回は女の子2頭をご紹介します。
いつも仲良く姉妹で一緒に遊んでいるので、同時に2頭飼われるのもおすすめです。
2頭買われる場合はお値引いたします!
 
デザイン犬『パピコー』
2017617日生まれ
メス2頭
家族が決まりました