シーズーとシーパグの夢の競演!2014/03/27

シーズー&シーパグ

デザイン犬「シーパグ」の赤ちゃんとシーズーの赤ちゃん!
初のコラボです!(^^)v
 
シーズーは感情表現がとても豊かで、おちゃめな癒し系で
老若男女を問わず、とても根強い人気犬です!❤
 
初対面でもフレンドリーなパグは、
とても性格の明るい癒し系❤


そんな両親を持つシーパグちゃんは、とてもキュートで
溢れる魅力でいっぱいの超癒し系です!(^o^)
 
騒いで遊ぶ事より、大人しくご主人様の傍らで
寄り添って居るのが
大好きで、性格も辛抱強いとの事です。
愛情深く、家族に小さい子供が居れば
根気良く相手をして
くれるので、里帰りされた飼い主の方々から

お褒めの言葉を沢山頂いております♪
 
シーズーもシーパグも、抜け毛が少なく大人しいので
とても飼い易いですよ!(^_-)-
 
「豪華商品プレゼント!」3月31日迄

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/03/27/7255271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。