★ラブラドールがTV出演しました!2014/06/20

ラブラドールがTV出演しました!

614日放送「天才!志村どうぶつ園」
ラブラドルレトリバーの子犬が出演致しました!
皆さん、見て頂けましたか?とても可愛かったでしょ!?
 
翌日に、TVを見てご来店頂いたお客様から
「可愛かったね!」とか「兄弟一緒でいいね」とか
沢山のお言葉を頂きました♪
 
始めての場所にもかかわらず、怖がらずにのびのびと
遊んでくれて
良いシーンがいっぱい撮れたらしく、
TVスタッフの人達にも
性格のとても良い子犬達だと
いっぱい褒められました!(^o^)

 
元気いっぱいの5匹の子犬達は、
オーストラリア系ラブラドールの
魅力を存分に
TVで発揮してくれました。(^^)v

 
この他にも、オーストラリア系のラブラドールの可愛い子犬が
生まれております!

TVを見た方も、見られていない方も是非、
子犬達に会いに来て下さい❤

待ってま~す!(^_-)-
 
★大人気!! とても可愛いラブニエルの子犬も
 沢山生まれています!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/06/20/7348911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。