★ゴールダーの子犬2014/07/11

ゴールダーの子犬

デザイン犬「ゴールダー」!!
 
ゴールデンレトリバーとボーダーコリーを両親に持つ
ゴールダーは、優しくて、賢くて、とても家族思いで
ご主人様や家族の皆から、とても頼りにされています!(^o^)
 
ゴールデンの特性が良く出ていて、物をくわえて運ぶのが
得意な子が多く、ボーダーの得意なフリスビーなど
直ぐ覚えちゃう様です。

ゴールデンより身が軽く軽快感があります(^^)v
 
大きさは15kg前後で、程よい大きさで喜ばれております。
クリクリした愛らしい瞳を持ち、両親の面影が、どちらも
感じられるとの事で大人気です♪
 
抜群の頭脳と、誰にでもフレンドリーに接する事が出来る
温和な性格を
持ち合わせているので、とても飼い易く、
お手入れもブラッシングのみで
とても簡単! 
大変優秀なデザイン犬です❤

 
是非ご覧下さい!(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/07/11/7385680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。