★ジャックラッセル・テリア の子犬2014/07/24

ジャックラッセル・テリア

オーストラリア系ジャックラッセルテリア
元気な子犬が生まれました!(^o^)
 
セキノのジャックラッセルは大人しくて、穏やかな
性格なので、飼い主様から大変喜ばれております❤
 
俳優の照英様の愛犬テンちゃんもセキノで生まれた
ジャックラッセルなんですよ~!♪ 
 
ネットなどで、ジャックラッセルは飼いにくい等と
書かれているのを目にしますが、同じ犬種でも
性質って
ぜんぜん違うんですよ!
 
15年前後共に暮らす家族だから、当前
大人しくて賢い子犬が良いですよね! 
まずそれを知るには、必ず親犬を見て
性格を確認する事がとても重要なんです。
(子はやっぱり親に似ますからね~(^^)v
 
セキノの、穏やかなジャックラッセルを見て
皆様が口を揃えて「いろいろ紹介されている、
ジャックラッセルの
イメージと全く違いますね!」
と言って頂けます!♪ 

 
ネット等の情報で、全てのジャックラッセルが
落ち着きなくて
騒々しいと思われていた方が
大変多いのに驚きました!(>_<)

 
ジャックラッセルを飼いたいのに諦めていた方は、
セキノの
オーストラリア系ジャックラッセルを是非ご覧下さい。
きっと、親犬の大人しさに驚きますよ~!(^o^)
 
そのあとは、兄弟犬の中から、お気に入りの子犬を
お選び頂くだけ!

 
それでは皆様、お待ち致しております!(^_-)-