★ラブニエルの里帰り♪2014/08/06

ラブニエルの里帰り♪


デザイン犬 「ラブニエル」

マリン❤ ちゅらん❤ ハイビー❤の
3兄妹の里帰りで-す!(^o^)
 
今日は、一度に3兄妹の飼い主になって下さった
小原様ご夫婦が、里帰りがてらワクチン接種に
ご来店下さいました!
 
3頭との生活はとても楽しそうでした!(^^)v
 
1ヶ月振りですが、3頭とも、とても元気に
育ってくれていました。❤
 
兄妹一緒に暮らせるなんて、しかも3頭で!
本当に幸せな子達です。(^-^)
 
★「飼い主様からのメッセージ」
3匹 兄妹そろって1か月がすぎました。
転がる様に、じゃれ合ったり、一緒にお食事したり
すっかり我が家の、大切な家族になりました。★
 
との事でした!ありがとうございました。♪
とても大事にして頂きスタッフ一同感謝でいっぱいです。
 
また、皆で里帰りして下さいね!
会える日を楽しみにしています(^O^)