★ボーダーコリーの子犬2015/01/29

ボーダーコリー

ボーダーコリー子犬情報!
 
犬の世界ではIQナンバーワンと
称賛される、優秀なボーダーコリーの
子犬が沢山生まれました(^o^)
 
セキノは勿論、大人しくて飼い易い、
オーストラリア系 
ボ-ダーコリー!
「一度は飼ってみたい憧れのワンちゃん!」と

言ってくださる方が大勢いらっしゃいます!(^^)v
 
忠実で、主人想いで、頼りがいがあって、
何でもこなせる
スーパードッグ!
 
訓練にも良し、フリスビーにも良し

牧場での競技を見たらとにかく凄いの一言です!
ボーダーコリーを、一度飼ったらやめられないと
飼い主の方は良く言われますよ♪
 
セキノは、訓練所も併設しておりますので、子犬の
しつけも犬種に併せてアドバイス致しております。
 
初めて犬を飼われる方にも、安心して頂ける様
飼い方講習が、子犬お渡し時にございますので
安心してお求め下さい❤
 
皆様のご来店を心からお待ち致しております(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2015/01/29/7558209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。