★ボーダーコリー フリスビー競技大会 優勝2015/04/03

ボーダーコリー フリスビー競技大会

ボーダーコリー レッド
名前 ナツ メス
 
セキノで産まれたボーダーコリーの飼い主M様より、
かわいい写真とお便りをいただきました!!
 
「飼ってみて、本当にボーダーは賢いと思いました。
とにかく人懐こくて、好奇心旺盛で自由気ままなナツ。
話しかければ首を傾げて話を聞いてくれるし、
すぐに言葉も理解するし、
本当にひとり家族が増えたような感覚です!!」
  
ナツちゃんは、
ドックスポーツにも参加され何度も表彰台にのる実力者☆
ディスクの大会で年間優勝したそうです
  
「ナツを迎える前からフリスビーが好きだったのですが、
偶然にも家にきたナツが、ディスクドッグに有名な
ボーダーコリーだったので、運動不足の解消にもなると
初めてみたら最高の相性・・・(笑)
 
ディスクをはじめたことで、ナツが投げたディスクを
しっかりキャッチしてもってきてくれて信頼関係が
築けたような気がします。
 
1位になれたのはもちろん嬉しかったですが、
年間を通して家族が楽しめたのが一番です。」 とのこと、
 
家族全員に可愛がられ、幸せいっぱいお便りをいただき、
スタッフ一同嬉しい限りです!!
ナツちゃんの兄弟のターボと、セナがおりますので、ぜひ
遊びにきてくださいね!!