★ラブニエルの子犬2015/08/07

ラブニエルの子犬

大人気!デザイン犬「ラブニエル」子犬情報!
 
可愛さに加え、小さいラブラドールとしても
大人気のラブニエル(^^)/(ラブ×イングリッシュコッカー)
 
体重15kg前後の大きさで、ラブラドールの
半分位の大きさです。優しい顔立ちと大人しくて
飼いやすい所が飼い主様に大変喜ばれています♪
 
他の犬種に比べるとまつ毛が驚くほど長くて
メチャクチャ可愛いくて、皆様に愛されております❤
 
初めて犬を飼われる方や、以前ラブラドールを飼っていた。
又、ラブラドールを飼いたいけど、自分の年齢を考えると
「大きい犬はもう無理だな」と諦めていた方にも自信を持って
お薦めできる最高のデザイン犬です。(^^)v
 
現在、毛色もイエローとブラックと沢山生まれて
おりますので、是非会いにいらして下さい。
きっと、お気に入りの子犬が見つかりますよ!(^_-)-