訓練犬を迎えてゴールデン2016/02/22


今日は、訓練済みで販売されたゴ-ルデンレトリバーの
ピノちゃんがアフターケアの復習訓練でご来店です。
 
とても良い子で、飼い主のY様に大変御喜びいただきました。
Y様からメッセージをいただいたのでご紹介いたします。
 
❤「ピノが我が家に来て、一週間がたちました。
2日目ぐらいまでは緊張していたのかおとなしすぎて
こちらの方が気を使ってしまうほどでした。
3日目ごろからはだんだんと家の中を歩き回るようになり散歩も楽しく行かれるようになりました。
初めて大型犬を家の中で飼ったのですが、こんなに大人しく利口でかわいくて家族全員毎日癒されています。
トイレもすぐ
覚えてくれてとてもいい子です。
さすが訓練犬!これからもずっと家族の一員として
可愛がっていきます。❤」とのメッセージをいただきました。
 
Y様、ありがとうございました!
ピノちゃんも、一日も早く家族になろうと頑張っているのでご家族の皆様どうぞよろしくお願いいたします!
 
愛犬ハウスセキノでは、訓練済みでのワンちゃんの販売にとても力を入れております。訓練されたワンちゃんは、とても飼いやすく子犬から飼うことができない方や
ご自分でしつけることに自信のない方とくにご高齢の
方などに大変お喜びいただいております。
 
もちろん訓練犬はセキノで生まれたオーストラリア系の
ワンちゃん達で、その中でもとりわけ性格が良く、容姿端麗の訓練性の抜群のワンちゃんを厳選しております。
訓練されたワンちゃんの立ち振る舞いは見ていてとても
カッコ良くて、感心させられます!
 
訓練済み販売犬の価格は、子犬で飼われてから生後6か月頃で訓練を依頼される場合の合計金額よりもとてもお得です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/02/22/8025571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。