柴犬が、テレビ出演しました♪2016/03/10

みなさ~ん!セキノの柴犬サチちゃんが
TBSの人気番組「生き物にサンキュー!!」
に以前より出演依頼されていて無事収録も終わり
昨日の夜7時ついに放映されました!
 
子犬の出産と子育ての密着撮りです。
とても感動致しました!(^_^)
誰にでも優しいおかあさんのサチちゃんが
頑張って男の子と女の子を産んでくれました!
とても子育て上手の優しいお母さんです❤
 
222日のブログでは、離乳食を食べ始めた
頃の様子が、3月1日のブログでは生後30日の
元気に育った、可愛くてとても凛々しい姿を
紹介しておりますので見て下さい♪
 
父犬も母犬も共に穏やかでフレンドリーな
可愛くて良い子達ですので子犬達も家族に
従順なとても良い家庭犬になります(^^)v
 
ご家族おそろいで、子犬と両親犬に是非
会いに来て下さい!
お待ち致しております。

家族が決まりました。


男の仔


女の仔


目が開き始めた頃


父犬 竹千代

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。