かわいい柴犬子犬情報!2016/05/17

331日生まれの柴犬がこんなに可愛らしくなりましたよ。





日本犬愛好家の方はもちろん日本犬にご興味のある初心者の方にも柴犬はとてもオススメのワンちゃんです。
母親犬と飼育員たちの愛情をいっぱい受け、毎日ご飯をもりもり食べているので穏やかで健康な元気いっぱいの子に育ちました。
ぜひ一度ご来店いただき、実際に抱っこしてセキノの柴犬の良さを確かめてみてください。
 
柴犬
2016331日生まれ
オス3頭 メス3頭

家族が決まりました

優雅なデザイン犬「パピニアン・プードル」2016/05/17

セキノ自慢の可愛くて穏やかな両親犬から47日生まれのデザイン犬「パピニアンP」をご紹介いたします。
とてもキュートな可愛い女の子です❤
 



まず、「パピヨンの優雅さと賢さ」、「ポメラニアンの

可愛さと人懐こさ」、「トイプードルの賢さと抜け毛も無くとても飼いやすい」などの3犬種のセールスポイントである長所をしっかりと受け継いだとても贅沢なワンコちゃんです。  
大きさも34kg位で初心者の方でも飼いやすい家庭犬です。
 
一人っ子なのでお早目にご覧下さい!
お待ち致しております!(^_-)-
 
デザイン犬『パピニアン・P』
(パピニアン × T・プードル)
201647
メス1頭

家族が決まりました