デザイン犬「ゴールデンレトニエル!」2016/06/07

生後5か月の男の子です!



どんな性格か
飼育係に聞き込みにいった所、飼育係の
菊さんが自慢げに「優しいのは間違いないよね~!」と一言。
その他大勢も「優しい子」「どの犬とでも遊べる」

「さわり心地が良い」「フワフワポニョポニョ」
「つぶらな瞳で劇カワ!」「毛艶が良い」など
この子の良い所を挙げてくれました。
 
私の感想は、さすが高支持率のレトニエルだと思いました。
大人しくて控えめで、可愛くて、初めて会う人でもフレンドリーに甘えまくりゴールデンレトリバーの約半分のサイズなのでお年寄りでもお子さんでも安心して接することのできる素晴らしい家庭犬だと思いました。
 
ワンコをお探し中の方やレトリバーでは大きすぎるとお考えの方、是非ゴールデンレトニエルをお薦めいたします!
 
デザイン犬『ゴールデン・レトニエル』
ゴールデン × E・コッカースパニエル
2016110日生まれ

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/06/07/8107026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。