ビーグルファン待望のデザイン犬「キャグル」誕生!2016/06/28

待ちに待った子犬が6月11日に生まれました!
 


キャグルは、キャバリアとビーグルのデザイン犬で、容姿は可愛いビーグルで性質はとても穏やかで落ち着きのあるキャバリアを受け継ぎました!❤
 
そのおかげで、見た目はビーグルなのに大人しくて、無駄吠えのないとても飼いやすいワンコちゃんになり、ビーグルを飼いたいけどやんちゃな性質で躊躇されている方や、初めて犬を飼われる方に大変お喜び頂いております。
 
大きさはキャバリア位で、短毛で、とてもお手入れも簡単です。
とにかく大人しくて賢く家族思いの優秀な家庭犬なので室内飼いにも最適です!
 
一人っ子なのでご予約はお早目に!(^_-)-
 
デザイン犬『キャグル』
キャバリア × ビーグル
2016611
オス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/06/28/8120384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。