愛犬ハウスセキノの『デザイン犬』2016/07/26

異犬種の親犬から生まれ、最高の容姿と性質を兼ね備えた究極のワンちゃん、『デザイン犬』をご紹介いたします。

これから犬を飼おうと考えていらっしゃる方々には、新しい家族としての犬への『理想』があると思います。

代表的なものとしては「賢い」、「おとなしい」、「無駄吠えが少ない」、「抜け毛が気にならない」、「可愛らしい」といったところでしょう。
純粋犬ではそれらの理想を満たすのがなかなか難しく、犬種によっては途中で手放さざるを得なく飼い主様いらしゃるのも事実なのです。
「犬も人も不幸にならずに、最後まで愛犬と一緒に幸せに暮らしたい」という皆様の思いを愛犬ハウスセキノは叶えたいと常に願っております。
そのために、まず元となる両親犬を厳選して、犬種の特性はもちろん、両親犬の性格や容姿なども吟味し、皆様の理想に合うようにデザイン犬は作出されます。
そのようにして生まれた子犬たちは丈夫で可愛らしく、賢くてしつけもしやすいので、子犬を迎えてくださった多くの飼い主様から大変喜ばれております。
可愛らしく、甘えん坊でフレンドリーなデザイン犬たちはどこへ行っても人気者、アイドルとして周囲から愛され、そのお返しに皆様をいつまでも癒してくれることでしょう。

愛犬ハウスセキノには純粋犬の欠点を補った優秀なデザイン犬たちがたくさんおります。

実際に見て、触って、デザイン犬のすばらしさをぜひ、実感してください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。