訓練済み販売犬『リンツ』 BCL(Red&White)2016/08/15

ボーダー・コリーの訓練済み販売犬をご希望のお客様、たいへんお待たせいたしました!
今回はレッド&ホワイトの男の子『リンツ』をご紹介させていただきます。
堂々とした容姿はとてもかっこうよく、笑った顔もとても可愛らしいですよ!
 


☆鈴木訓練部長から☆

『リンツ』の顔はシャープでスマート、とてもかっこうよく、体躯は堂々としており、性格はボーダーらしくアクティブです。
甘えん坊な一面もあり、慣れてくるとデレデレとしてくるのが微笑ましいところです。
『リンツ』は訓練を開始したばかりですがスキンシップをとりながらがんばっております。
訓練済み販売犬は兄弟犬の中から外観が良く、なおかつ訓練に適性を持った子犬を選び、身体ができるまでじっくりと育てて、もう一度適性をチェックしてから訓練に入っていきます。
『リンツ』は全犬種中知能№1のボーダー・コリーですのでお客様に心からご満足いただける素晴らしい訓練犬に仕上げられることと思います。
外観は掲載画像だけではなく、実際にご来店いただいてご覧になることもできますのでぜひ、お気軽にいらしてください。
お陰さまで訓練済み販売犬はたいへんご好評をいただいております。
お早目のご見学とご予約をおススメいたします。
 
訓練済み販売犬『リンツ』
ボーダー・コリー(レッド&ホワイト)
2015916日生まれ オス

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/08/15/8152520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。