ボーダーコリーと暮らす夢を叶えてみませんか2016/08/26

ボーダーコリーは高い知能と運動性能により、飼い主様と一緒にフリスビーやアジリティなどを楽しむことができ、他犬種とはひと味もふた味も違った良き家庭犬、パートナー犬になってくれる犬です。
 
今回ご紹介するのはセキノが誇るオーストラリア系ボーダーコリーの子犬です。





セキノではオーストラリアからボーダーコリーの親犬を輸入し、
20年以上の繁殖実績と日本全国への販売実績がありますので安心してお買い求めいただけます。

セキノのスタッフならもちろんですが、特に子犬の飼育の仕事に携わるスタッフたちは「なんとか、このすばらしい子犬たちの良さを一人でも多くの方々に知っていただきたい!」
そんな強い気持ちで毎日毎日頑張っております。

今回はとっても可愛いボーダーコリーの子犬を『飼育スタッフおすすめ価格』でご提供させていただきます。

一度はボーダーコリーを飼ってみたいなと思われる方も多いと思います。
この機会にオーストラリア系ボーダーコリーと暮らす夢を叶えてみませんか。
 
『ボーダー・コリー』(画像の子)
201676日生まれ
オス

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/08/26/8163390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。