デザイン犬『マルックスCI』ご紹介!2016/08/29



男の子なのにとても控え目で心優しいイケメン君です。

毛色は凛々しいですがお顔はとても可愛くクリクリした優しい目でとても癒されます。
 
セキノの子犬は抱っこがとても大好きで嬉しそうにいつまでも抱かれています。
他のワンコとも仲良しで社会性もバッチリです。
 
お手入れも簡単なので、とても飼いやすくとても賢いのでしつけもしやすく最高の家庭犬になります。
ぜひ抱っこしに来て下さいね。
お待ち致しております!

 
デザイン犬『マルックス・チワワ』
(マルチーズ・Mダックス × チ
ワワ)

2016526日生まれ オス

家族が決まりました

デザイン犬『マルヨンD』最高です!2016/08/29

初めまして!小型分娩を担当しているセオとタブチと申します。
今回私たちの超お気に入りのデザイン犬で「マルヨンD」の女の子を、大人しくて可愛いワンコをお探しの方にご紹介したくて出て来ました!
 


とにかく全部可愛いです!
仕草や容姿が見るからに女の子を醸し出していてこの子に見つめられたらあっという間にハートを鷲掴みにされちゃいますよ。
 
とても大人しくて、人が大好きでいつもシッポをプリプリして歓迎してくれます。
性格も良く、抱っこ大好きの超美人さんで癒しパワーも最高です。
 
ぜひ会いに来て下さい。
一目惚れ間違いなし!
 
デザイン犬『マルヨン・ダックス』
(マルチーズ・パピヨン × M・ダックス)
2016525日生まれ メス

家族が決まりました

大人気!『ポメラニアン』子犬情報2016/08/29

大人しくて優しく、穏やかな性格のポメラニアンをお探しの方にお薦め!
 




セキノ自慢の親犬ポメラニアンは「大人しく、賢く、無駄吠えの少ない」誰からも喜ばれる優秀なポメラニアンです。

 
生まれた子犬も大人しくて穏やかな性格でタヌキ顔した可愛い子犬達ばかりです。
 
ぜひご覧ください!
 
『ポメラニアン』
2016810日生まれ
オス2頭 メス1
家族が決まりました

『ウェルシュ・コーギー』の子犬 続報!!2016/08/29

89日にご紹介したコーギーの子犬がかわいらしく育ってきました!
 




兄弟犬がたくさんおりますので男の子・女の子、お好きな子を選んでご家族に迎えてあげてください!!
ご来店をお待ちいたしております。
 
『ウェルシュ・コーギー』
2016724日生まれ
オス4頭 メス4
家族が決まりました