デザイン犬「スピプーPO」子犬情報!2016/09/29




セキノの、可愛くて大人気のデザイン犬!

母犬のスピプーのモアちゃんがとても可愛くて元気な子犬を生んでくれました!
 
パパは、とても大人しくて無駄吠えをしないとても可愛いポメラニアンの拓馬君です(^^)v
 
モエちゃんと拓馬君から生まれた子犬はとても可愛くて、大人しくて、賢く、大きさは大体3kg前後です!
 
抜け毛もポメラニアンより少なくてお手入れが楽でとても飼いやすいワンコちゃんなんですよ~❤
はじめての方にもベテランさんにもとても喜ばれています。
 
スピプーPOは何処にでも同伴させて皆に自慢したくたくなるほど超可愛く、素敵なスピプーPOです!
ぜひ会いに来てくださいね!
 
その他、沢山の可愛い子犬達が待っています(^_-)-
 
デザイン犬『スピプー・ポメラニアン』
(スピッツ・Tプードル × ポメラニアン)
2016828日生まれ
オス2頭 メス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/09/29/8205079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。