大人気!セキノの柴犬子犬情報!2016/10/06



性質も器量も家庭犬として抜群の両親犬から可愛い子犬が2頭生まれました!

 
母犬は「さちちゃん」と言っておめめクリクリでとても可愛く大人しくて小振りな子です。
 
父犬の「竹千代君」も小振りで大人しくフレンドリーで可愛いですよ。
自由に触れ合えるのでお客様に可愛がられとても人気があります。
 
このセキノ自慢の親犬から生れた子犬を自信を持ってお薦め致します。
 
ご主人は勿論、家族みんなに忠実で家族思いの頼れる家庭犬になります❤
その他にも可愛い子犬が生まれております。
ぜひ会いに来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-
 
父犬 「竹千代」

『柴犬』
2016926日生まれ
メス2

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/10/06/8216399/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。