セキノの柴犬子犬情報!2016/10/22

大人しくて、可愛くて、とてもフレンドリー!
セキノの柴犬は、飼いやすくて大人気です(^^)v
 
此の度、とても可愛いお母さん犬の「春香ちゃん」が珍しい白毛の、凛々しくも可愛い、コロコロとした元気な男の子を産んでくれました。
 



 
セキノの柴犬は、穏やかでとてもフレンドリーな性質なので、しつけもしやすくお利口さんなのでお散歩中に他所の犬に出会っても唸ったり吠えたり無駄吠えがほとんどないので安心です。
 
毛が抜けるけど、綺麗好きなので室内飼いもOK!
おトイレは、お散歩まで我慢しちゃいます❤
 
皆様に、一味違うセキノの優秀な柴犬を
ぜひお薦めいたします(^_-)-
 
  ニコッと微笑む、物凄く可愛くて大人しい超人気者のお母さん犬「もみじちゃん」の子犬もお薦めです!あと2匹おります。
もみじちゃんの笑い顔を見に来てね!
犬の笑顔を見た事の無い人は必見です。  
 
『柴犬』
2016102日生まれ
オス2
毛色 白

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/10/22/8233950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。