『オーストラリアンケルピー』子犬情報!2016/10/31

希少犬ケルピーのとても可愛い子犬を2頭と少ないですがお譲りいたします。
 
オス

オス

メス

メス

セキノの誇るケルピーは、お人よし過ぎる位とても優しい性質で、初対面の人やワンコにもフレンドリーに振る舞う事が出来ます。

 
とても甘えん坊でふざけて押しのけると必死にすり寄ってきます❤
これがとても可愛いくてたまりません、
 
ケルピー性格が良いだけではありません!
本来現役のバリバリの牧羊犬なので訓練性能も抜群です。
 
セキノでは、訓練済み販売犬をご提供致しておりますが、この度新しいサービスで販売する子犬に訓練をパックにしてお譲りする『訓練パック』をはじめました。
 
子犬を飼われて、いずれ訓練をして貰う予定の飼い主様には訓練をパックされるととてもお得です。
なんと通常の半額の訓練代(税込 108,000円)でOKなんですよ!(^^)v
ケルピーのほかにも各種訓練パック対象犬がおりますので、ぜひ御来店下さい。
更に詳しくご説明させて頂きます(^_-)-
 
(参考)A・ケルピーの成犬  毛色:グレー

『オーストラリアン・ケルピー』
2016922日生まれ
毛色 チョコレート
オス1頭 メス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/10/31/8239547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。