訓練犬 ゴールデン・レトニエル『ジェイク』君の里帰り2016/11/25

1123日にG・レトニエルの『ジェイク』君を連れて飼い主様が里帰りにいらっしゃいました。
担当の矢澤訓練士と一緒の記念写真とカッコいいジェイク君の写真をご紹介いたします!

里帰り記念写真

かっこいいでしょう!

凛々しい顔をしています!
 
☆お父さんとお母さんからコメントをいただきました☆
7月末の訓練卒業から早4ヶ月、初めての里帰りでした。
トレーナーの矢澤さんをはじめ、皆様にかわいがられて育ったので『Jake』はどこへ行ってもみんなに好かれるお得な性格です。
ワンコのしつけ・訓練は一生の宝です。ありがとうございました。
PS 夏休みに富士五湖にいったところ、泳ぎが上手で驚きました!
 
☆矢澤訓練士から☆
今日は久しぶりにジェイクに会えてうれしかったです。
この子はとても愛嬌があって、ボールで遊ぶのが大好きでした。
今でもソファの上で仰向けになりながらボールと一緒にお昼寝していると聞いて、相変わらずだなと笑ってしまいました。
身体も大きくなって、以前のあどけない感じからすっかり大人の顔になっていました。
ぜひ、またセキノに遊びに来てね!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/11/25/8260442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。