訓練済み販売犬『アルフィ』 ラブラドール・レトリーバー2016/12/01

訓練済み販売犬『アルフィ』のご紹介です。



訓練が進み、訓練犬としての魅力がいっそう増してきました!
 
☆柏柳訓練士から☆
とっても元気でアクティブなアルフィ!!
男の子なのに小柄で、なんでも楽しそうにこなしてくれるカワイイ子です。
今では基本訓練もできるようになり、オフリードもだいぶ上手にできるようになりました。
人と犬が大好きすぎて落ち着かないこともありますが、そこは超えていく課題として、クールなイケメンを目指して日々訓練をしています。
 
基本訓練の他にもトリックを何個か教えていて、遊び心を知っている楽しい訓練犬にしていこうと思います。
アルフィは犬も好きですが人も大好きなので、一緒にコミュニケーションを取りながら「くぐれ」(足の間をくぐらせる)と「ゴロン」(伏せの状態で横に回転する)を楽しくやっています。
もちろん、投げたおもちゃを持って来たり、引っ張ったりといったふつうの遊びもしていますよ。
 
訓練中は超マジメで、遊ぶ時はアクティブに思いっきり遊ぶというギャップもアルフィの魅力の一つです!
アクティブにアルフィと一緒に遊んでみたい方、アルフィはきっと良きパートナーになってくれると思うので、ご関心のある方はぜひこの子に会いにいらしてください。
 
アルフィといると毎日が楽しいですよ!!
  
訓練済み販売犬『アルフィ』
ラブラドール・レトリーバー
2016226日生まれ オス
毛色 チョコレート

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/12/01/8264835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。