オーストラリア系ホワイトゴールデン子犬情報!2016/12/02





セキノ自慢のオーストラリア系ホワイトゴールデンはその風貌は気品と、清らかさと、優しさに溢れている事で日本全国の沢山の飼主様から支持されております!

 
母犬は顔もかわいく性格も良くてみんなの人気者です。
父犬も超イケメンで常にお客様に触って頂ける所におり、ご来店の皆様に大変可愛がられています。
 
見た者を虜にしてしまう、セキノのホワイトゴールデンはお店では勿論、ご家族、ご近所、みんなのアイドルとして大事にしていただき、毎日幸せに暮らしております。❤
 
ぜひ一度、大人気のホワイトゴールデンをご覧ください!
可愛い子犬達が、お待ち致しております(^_-)-
 
ゴールデン・レトリーバー
20161115日生まれ
オス2頭 メス4

家族が決まりました


☆『訓練パック』のご案内
子犬が小さいうちはお客様のもとですごし、生後5ヶ月を過ぎてから『預り訓練』を受けることができる新しいサービスです。
生後5ヶ月以降の預り訓練を通常の半額の税込108,000円で受けることができます。
訓練パックは子犬のご予約時またはお買い上げ時のみご利用可能です。
当店の預り訓練にご関心のあるお客様はぜひ、お得な訓練パックをご利用ください!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/12/02/8267138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。