パピヨンの子犬情報!2016/12/29



セキノで飼育している親犬は性格がとても良く、可愛いお顔の親犬ばかりです❤

 
今回ご紹介の母犬も、おとなしくて人懐こく、甘えん坊でとても可愛いお母さんです!
子犬は、一人っ子なので沢山お乳飲んで母犬にじゃれて、毎日ゴロゴロ寝ています。
かわいいですよ~(^^)/
 
パピヨンは、とても頭が良いので訓練性も高く、飼うのがとても楽しい犬種です❤
 
セキノの一人っ子は、おっとりとした性格で、おとなしい良い子に育つので人気があります。飼い易いのでお薦めです!
 
年末年始開いてます!会いに来てね!
お待ち致しております(^_-)-
 
『パピヨン』

家族が決まりました

デザイン犬『プーギーML』超可愛い子犬情報!2016/12/29



「大人しく、賢く、抜け毛の少ない」可愛くて、飼い易いワンちゃんをお探しの方へお薦めです(^^)v

 
本当に可愛い子犬達ですよ!
私のお気に入りの子犬は、黒毛の女の子!
顔や手に白い模様が入っていておしゃれ~❤ 
お顔も可愛くて大好き!
 
両親犬の長所を受け継いでいるのでとても良い家庭犬になります!(^_-)-
 
年末年始も見学できます!
 
デザイン犬『プーギー・マルチーズ』
Tプードル・コーギー × マルチーズ )

家族が決まりました