愛犬ハウスセキノ訓練部 ごあいさつ2017/01/01

あけましておめでとうございます
 
昨年は多くのお客様に弊社訓練教室へのご参加、訓練ホテルへのお預け、また訓練済み販売犬をご購入いただき誠にありがとうございました。
訓練教室でのワンちゃんたちの成長や、私たちのもとを巣立っていった訓練犬たちが元気で幸せな姿を見せてくれる里帰りが私たちの何よりの喜びです。
今年も訓練教室を通して、愛犬と過ごす喜びと楽しみを最大限にお客様にお伝えしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
弊社訓練部では現在、生後3か月からの『パピー教室』と生後5か月からの『しつけ教室』『預かり訓練』の三つのコースを開設しております。
いずれも褒めて教える『オーストラリア式訓練法』でお客様に心からご満足いただける訓練を目指して愛犬の能力や可能性を伸ばしていきますが、そのためにはお客様のご協力が必要不可欠です。
弊社訓練部ではお客様にも訓練にご参加いただき、愛犬とともに楽しく学べるようにプログラムを組み、その進行をご提案しております。
また、教室卒業後のご相談も承っておりますので安心です。
 
その子に合ったきめ細かいケアが充実した『訓練ホテル』も大変ご好評をいただいており、教室参加歴のある子にはお預かり期間中、訓練の復習もあわせて行っております。
お預かりした愛犬のお散歩は自然の豊かなコースで行っておりますので、特に普段は都会で暮らしている子には何よりのリフレッシュとなることでしょう。
お出かけでペットホテルをご検討される際は、ぜひ弊社『訓練ホテル』をご利用ください。
 
最後に『訓練済み販売犬』のご案内です。
少数精鋭の犬たちを訓練士が愛情を込めて訓練した『訓練済み販売犬』がとてもご好評をいただいております。
生後56か月以上過ぎてから訓練を開始しますから、顔や体格が大きく変わることもないので、実際にその子をご見学されて容姿と能力を気に入られてご予約をいただいております。
訓練修了時にはとってもお利口さんに大変身していますから、どの子でもお引渡し時の、新しい飼い主様の期待に満ちた表情がとても印象的です。
これからも訓練犬を通して、新しい発想での愛犬との過ごし方をご提案してまいります。
現在、5頭の訓練犬のご予約を受け付けておりますので、ご関心のある方はどうぞご検討ください。
 
新しくワンちゃんを迎えたいと思われている方も、おうちの愛犬をこれから躾けたいと思われる方もぜひ一度、愛犬ハウスセキノにお越しください。
犬好きの女性訓練士3名体制で誠心誠意、対応させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/01/01/8300174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。