デザイン犬『チワックス』子犬の成長報告です!2017/01/16




目も開いてとても可愛いくなりました!

セキノのチワックスは、飼い易いので大変人気者です!
 
チワックスに限らず、子犬選びの基本は、必ず親犬を見て性格を確認しましょう!
親犬になるチワワもM・ダックスも他所にはとても気の強い個体がいるので、無駄吠えをしたり飼主を咬んだりするそうです。
子犬は親犬に似るので、せっかく家族に迎えた子犬がそんな風になったらとても大変です!
 
セキノで飼育されている親犬なら安心です!
自慢の親犬にいつでも会えますよ(^^)v
 
今回ご紹介の母犬(M・ダックス)もとても良い性格で、可愛いお顔なので訪れるお客様に「人懐こくて可愛い美人ママね!」といつも褒められるんですよ❤
チワワの父犬もベリーグッドです!
 
仔犬達は、毎日良く食べ、良く遊び、良く寝てます。
姉妹でじゃれ合ってとても可愛いですよ。
いつでも会いに来て下さいね!^_-)-
 
デザイン犬『チワックス』
チワワ × M・ダックス
20161127日生まれ

メス2
家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。