『ポメラニアン』子犬情報!2017/02/11

ちょっと前にもご紹介した、セキノで飼われている超可愛い両親犬から生れた子犬が増々スーパー超可愛い男の子に育ちました!
 


おでこに白い模様が入っていてとても可愛いです❤

今迄、寝てばかりいましたが、今はヨチヨチ歩くようになり、見ていてとても可愛く癒されます!
 
一人っ子なので他の子犬達と一緒に仲良く暮らしています。
時折お座りしてジーッと人の顔を見るんですよ!
フワフワで丸っこい体がメチャ可愛いくて!
毎日会うのが本当に楽しみです!
 
母犬は、小さくて甘えん坊で無駄吠えも無くとても可愛いです(^^)v
 
父犬も、ブラックでとてもイケメンで小さくて大人しいです!
 
可愛くて、大人しいポメラニアンをご希望の方にお薦めの子犬ちゃんです!
仕草のとても可愛い一人息子をぜひご覧ください!
お待ち致しております(^_-)-
 
『ポメラニアン』
20161224日生まれ
オス1

家族が決まりました

オーストラリア系『ミニチュアダックス』可愛い子犬生まれました!2017/02/11


1月は3匹の母犬からとても可愛い子犬がそれぞれ生まれています!

母犬達もとても可愛いお顔で、性格も申し分ありません。
セキノの自慢の母犬達です!
じっくりお選び下さい!
 
ミニチュアダックス系のデザイン犬で『チワックス』や『マルックス』などの可愛い子犬も沢山生まれております。
こちらもじっくりくらべてお選びいただけます。
 
ぜひお越しください!
お待ち致しております(^_-)-
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017115
オス1
毛色 ブラック&タン

家族が決まりました