オーストラリア系ジャックラッセル子犬情報!2017/02/21

セキノ自慢のオーストラリア系の親犬から、大人しいジャックラッセルの子犬が生まれました!

 


とても甘えん坊で超可愛い女の子です❤

親友の英コッカーと毎日楽しそうにすごしてます!
仲良く遊んで、お食事をして、くっ付いてお昼寝して毎日とても幸せそうですよ(^^)v
本当に可愛くて、ずーっと見ていても飽きませんよ~♪
 
母犬と兄弟犬、それとお友達犬と長く暮らしたセキノのジャックラッセルは他所とは一味も二味も違います。
更に、社会性を培ったセキノのジャックラッセルはとても飼い易いと、多くの飼い主様にお喜び頂いております。
 
飼い易いジャックラッセルをご希望の方は、ぜひセキノのジャックラッセルの親犬、子犬をご覧ください!
可愛いワンコ達がお待ち致しております(^_-)-
 
『ジャック・ラッセル・テリア』
20161231日生まれ
メス

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/02/21/8371207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。