大人気の『スピプーP』激カワの子犬ちゃんご紹介!2017/03/07




生後30日が過ぎました!

6匹兄妹で全員小粒で本当に可愛くて、おすまししている子やそっぽ向いてる子、寝ている子ぽーっとしている子など色々な子犬がいますが可愛くて、全員欲しくなっちゃいます!
 
側に行くと、シッポをプリプリさせながらクリクリしたおめめで一斉に見つめられると可愛くて堪らず抱っこしちゃいます!
今度は、離せなくなるんですよね~(^_^;)
 
飼育のTお姉さんが「早く来ないとみんな売れちゃうよ~」と言っております!❤
可愛くて、大人しくて、賢くて、飼い易いスピプーPにぜひ会いに来て下さい!
 
お待ち致しております(^_-)-
 
『スピプー・プードル』
スピッツ・Tプードル × Tプードル
2017126日生まれ
オス1頭 メス4

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/03/07/8396022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。