デザイン犬『ゴールダー』子犬成長報告!2017/03/09

以前ご紹介しました1月8日生まれの『ゴールダー』の子犬たちも早や生後2か月になります!
今では立派な子犬ちゃんに成長してどこから見ても賢く、とても可愛くなりました。
セキノが誇るオーストラリア系ゴールデンとボーダーの両親犬に恥じない優秀な子犬ちゃんに育ちました!
 

デザイン犬『ゴールダー』 オス

 

デザイン犬『ゴールダー』 メス
 
セキノご自慢のオーストラリア系ゴールデンとボーダーの間に生まれた優秀な子犬たちは温和で人懐こい性格と高い訓練性能で、物覚えもピカイチとオーナー様に大評判です。
予防接種が完了したらぜひ、セキノの『パピー教室』にご参加ください。
その後も『しつけ教室』、『預かり訓練』など、お客様の愛犬をより賢くするプログラムをご用意いたしております!
生後5か月以降の『預かり訓練』を子犬のお買い上げ時にご予約いただく『訓練パック』(子犬代金+税別13万円)がお得です。
 
大人気のゴールダーは、今月TV収録も無事に済み、月末あたりにTVデビューを果たす予定です!
沢山いた子犬達もあっという間に売約済みであと2頭だけとなりました!
ゴールドの毛色がとても美しいオスと姉妹の中でも一、二を争う美人の黒のメスです。
ぜひ、掲載画像をご覧ください。
 
二頭とも、とても人懐こく、遊ぶのが大好きで構ってアピール全開で、可愛くてついつい抱っこしてしまいます❤本当に可愛いですよ!
お店に来て抱っこしてみませんか?(^_-)-
 
子犬と一緒にみなさまの御来店をお待ち致しております!
 
 
デザイン犬『ゴールダー』
ゴールデン・レトリーバー×ボーダー・コリー
201718日生まれ
 
オス1頭 (テレビ出演犬)
毛色 ゴールド
販売価格 23万円
 
メス1頭
毛色 黒 

全頭家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/03/09/8398310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。