セキノの母親犬からお客様の愛犬に 『くるみ』ちゃんの晴れ姿2017/03/19

今日は73か月のゴールデンレトリーバーの『くるみ』ちゃんをご紹介いたします。


   
10年前にセキノで訓練済みゴールデンレトリーバーをお求めいただいたお客様が先月ご来店くださいました。
残念ながらその子はすでに亡くなってしまったとのことでしたが、とても良い子で一緒に楽しい日々を過ごせましたと、ありがたいお言葉をいただきました。
今回もセキノのゴールデンを希望され、お客様ご自身の年齢も考慮された結果、子犬ではなく成犬を親犬の中から選んでいただきましたが、ご主人様の一目ぼれで『くるみ』を新しい家族として迎えていただくことに決まりました。
オーストラリア系の『くるみ』は容姿、性格ともに良く、誰からも愛される母親犬として活躍し、くるみの母親の『ミルク』、くるみの娘の『ミルキー』の3世代の母親犬から生まれた子犬たちは日本全国のお客様に迎えられ、大切な家族として愛されています。
今回、くるみはお母さん犬を引退し、お客様の愛犬として新たな一歩を踏み出していきます。
 

セキノでは引退した親犬(小・中・大型)の譲渡も行っております。
小型、大型犬の大きさを問わず、親犬に選ばれるのはもともと、容姿、性質が特に優れた犬です。
また、ある程度の年齢になっているので思慮深くて大人しく、あまり手がかからないこともあって、セキノの親犬たちは特にご年配の方々に人気があり、ご好評をいただいております。
 
犬は繊細な心を持ち、飼い主の愛情をつぶさに感じ、それに応えようとする心温かく賢い動物です。
父親犬、母親犬として活躍した親犬たちが新しい家族のもとへ行き、今度は家庭犬として歩み、愛されれば、若い子たちにはないキメの細かい愛情と癒しを目いっぱい家族の皆さんに返してくれることでしょう。
 
お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますので、セキノの親犬にご興味をお持ちのお客様はお気軽にご相談ください。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/03/19/8410847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。