セキノのミニチュアダックス、嵐の相葉君と共演しました!2017/04/10

48日放送の大人気の動物バラエティー番組「天才!しむら動物園」にセキノで生れ育ったとても可愛いミニチュアダックスのスムースの男の子に出演依頼があり、嵐の相葉君のコーナーに出演して来ました。 

みんなにとても可愛がって貰えて、子犬も大喜びでした!

この子はとても整った顔立ちで将来楽しみです❤
 
最近スムースは、珍しくなってきている様でとても可愛いので目を惹きます。
この子は、性質も穏かでとても大人しくて誰とでも仲良しでホントに良い子です!
 
スムースは、お風呂もブラッシングも、とても簡単です!
いつも体を清潔に保てます!
この子の側を通ると、構ってアピールが超可愛くてつい抱っこしちゃうんですよ~(^_^;)
 
ぜひ皆様もお店に来て抱っこしてみませんか?
まってま~す(^_-)-
 
『ミニチュア・ダックス』
2017130日生まれ
毛色 ブラック&タン
オス1

家族が決まりました




2017年1月29日生まれ
毛色 レッド
オス1

家族が決まりました

大人気!デザイン犬『マルックスD』子犬情報!2017/04/10





ようやく生後一か月を過ぎ目も開いて可愛くなりました!♪

離乳食も食べて、ワクチンもサービスで1回接種しました!(^^)v
初めて犬を飼う方や、大人しいミニチュアダックスを探されている方に大変おすすめです!
 
マルックスDの優しい御顔が大人気です!
本当に可愛くて、見ているだけで癒されます!❤
 
性質も大人しく、控えめで、品があり、つい抱っこしたくなりますよ。
無駄吠えも無く、誰とでも仲良く遊べます❤
 
み~んな抱っこ大好き!健康で元気な子犬達です!
ぜひ、会いに来て下さい!
待ってま~す(^_-)-
 
デザイン犬『マルックス・ダックス』
マルチーズ・Mダックス × Mダックス
2017226日生まれ
オス2頭 メス4

家族が決まりました