超可愛いセキノの柴犬子犬情報!2017/04/11

子犬達が、超可愛すぎて私は今とても興奮しております。
315日生まれと18日生まれの共に一人っ子で健康優良児のとても可愛い男の子です!
 
母犬達もとても可愛くて、優しい性格の柴犬です。
15日生まれの母犬は、声を掛けられると嬉しくて微笑むんですよ!
笑顔がとても可愛いベテランママさん。
 
18日生まれの母犬も人懐こくて、甘えん坊です。
体が小さめでハツラツとして、とても可愛いヤングママさんです!
 
まだ二匹の子犬達は小さいのでほとんど寝ています。
今日の黒ちゃんは、お家の入口でお座りをしてポーッとしていました。
ころころ、ムチムチの体型が堪りません!
 
赤色の子犬は、ヒーター上でゴロゴロ寝てばかりいます!
声を掛けても、触ってもチョット頭を持ち上げる位の反応で全くやる気なしですがそれも含めて可愛すぎます!
 
私は柴犬大好きで、柴犬には目がないのですが、この二匹の子犬達は只者ではなさそうです!
家族に迎えられたらきっと家族みんなを幸福にしてくれる気がします!(^^)v
 
子犬と親犬に会いに来てね!(^_-)-

 

 

『柴犬』
2017315日生まれ
毛色 黒
オス1
家族が決まりました




『柴犬』
2017318日生まれ
毛色 赤
オス1
家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/04/11/8458827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。