セキノの『柴犬』子犬情報!2017/05/19

 
オス 黒



メス 赤
 
5月12日に、可愛い子犬達が生まれました!
セキノで飼われている柴犬の親犬達は性格が穏やかで、顔立ちがとても良く可愛い柴犬ばかりです。(^^)v
 
まだ生まれたばかりで、目も開いていませんが、セキノで生まれて来る子犬は、両親犬がとても優しく、甘えん坊で可愛い子なので、将来とても穏やかな良い柴犬に育ち、皆様から大変喜ばれているので安心してお選び頂けます(^^)v
 
セキノでお選びになられた柴犬ならばとても飼い易くいつまでも、可愛くて、頼りになる、家族思いの愛するべき癒し犬でいてくれます!❤
 
現在、沢山の柴犬の子犬が生まれています!
母犬、父犬にも会えますのでご納得ゆくまで見学して下さい!(^_-)-
 
  柴犬には、飼い主にさえ咬み付いてくるたちの悪い個体もいるので、両親犬の性格をしっかりと確かめて、後悔しない子犬をお選び下さい。
 
『柴犬』
2017512日生まれ
オス2頭 黒
メス1頭 赤

家族が決まりました