大人気!デザイン犬『マルヨンD』子犬情報♪2017/05/23

マルヨンは、マルチーズとパピヨンの長所を受け継いだとても可愛くて大人しいと大人気のデザイン犬です。
マルヨンに、Mダックスがくわわり、より一層強健性と、人懐こさと、可愛さと飼い易さが増し皆様にお喜び頂いております!
 
セキノご自慢の両親犬から生まれた子犬達は社会性も学んでいて、とても賢いのでしつけもしやすいです。
 
甘えん坊で家族思い!
誰とでもフレンドリーなので皆に可愛いがられる、とても飼いやすい良い家庭犬です。
 
今回ご紹介致しますマルヨンDは、4月30日生れと5月7日生れでとても可愛い兄妹犬達です❤
元気にスクスクと育っております(^^)v
 
両親も大人しくてとても可愛い子です!
ぜひ会いに来てくださいね。
待ってまーす!(^_-)-

参考画像 生後約45日のマルヨンD
 
参考画像 生後約100日のマルヨンD

 

デザイン犬『マルヨン・ダックス』
マルチーズ・パピヨン × Mダックス
 
2017430日生まれ
メス2
家族が決まりました


 

201757日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました




最高のデザイン犬『プーリア』子犬情報!2017/05/23

セキノのキャバリアとトイプードルの両親犬から生まれた、デザイン犬上位ランクのプーリアの子犬達は、両親犬以上に大人しく、可愛くてとても飼い易と大評判です(^^)v
 
プーリアは、穏やかな癒し系で、誰からも愛されるとても可愛らしい家庭犬として生まれました。
プーリアはとても家族思いのワンコです。
 
話しかけられると相手の目をしっかり見て話を聞き、理解しようとします。
一緒に暮らすととても人間的なのに驚かされます。
 
とても賢いので、物覚えが早く日常の習慣などはすぐ覚えてくれます。
 
いつも側にいて癒してくれるとても可愛いプーリアはいつでもみんなの人気者をみなさまにお薦め致します!
 
今回ご紹介する子犬は、5月11日生れと15日生れの子犬達です❤
優しいお母さん犬が愛情込めて育てています!
 
ぜひ会いに来て下さいね。可愛い子犬達が
皆様を、お待ちしております(^_-)-
 

参考画像 生後約30日のプーリア
 
参考画像 生後約50日のプーリア

 

デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
 
2017511日生まれ
オス2
家族が決まりました





2017515日生まれ
オス1頭 メス5
家族が決まりました