超可愛いおすすめ犬! デザイン犬『スピプーML』の成長報告!2017/06/08




5月4日生まれの子犬達!とても可愛く育ちました!

もっと大きくなると、モフモフの柔らかい毛でとても気持ち良くて綺麗になります!
 
真っ黒でクリクリのおめ目と真っ黒のお鼻が特徴でメッチャカワイくてヌイグルミの様な可愛さです❤
側に行くと2匹で甘えてきて、いつも誘惑されちゃいます!
普段は兄妹でなんかウリウリして遊んでいます♪
母犬も大人しくて、とても可愛くてお利口さんです!
 
仕草がとても愛らしく、シッポフリフリも超可愛くてたまりません!
とても大人しくて、犬同士のお付き合いも上手なので多頭飼いもOKです!
 
ぜひ会いに来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-
 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・Tプードル × マルチーズ
201754日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/08/8589224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。