最高のパートナー犬『プーリア』可愛い子犬生まれました!2017/07/04

セキノのキャバリアとトイプードルの両親犬から生まれた、デザイン犬『プーリア』の可愛い子犬達は、両親犬以上に大人しくて賢いのでとても飼い易と、皆様に大評判です(^^)v
 
プーリアは、穏やかな癒し系で、誰からも愛されるとても可愛らしい、家族思いのワンコです。
 
話しかけられると相手の目をしっかり見て理解しようと一生懸命です。
私もプーリアを飼っていますが、一緒に暮らすととても利口なのに驚かされます。
 
とても賢いので、物覚えが早く日常の習慣などはすぐ覚えてくれます。
一緒に暮らすのがとても楽しいです!
 
いつも側にいて癒してくれるとても可愛いプーリアはいつでもみんなの人気者❤
ぜひみなさまにお薦め致します!
 
今回ご紹介する子犬は、7月1日生れの子犬達です❤
優しいお母さん犬が愛情込めて育てています!
 
ぜひ会いに来て下さい!可愛い子犬達が皆様を、お待ちしております(^_-)-


 
参考画像 生後約50日のプーリア

 

デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
201771日生まれ
オス3頭 メス1

家族が決まりました