セキノ生れの可愛いトイプードルの子犬のご紹介です!(^^)v2017/07/17

今日ご紹介の子犬達は428日生れと514日生れ、529日生まれのとても可愛い男の子達です(^^)
健康状態も良好です!
もちろん性格は穏かで、とても大人しくて人懐こい、最高に可愛い子犬達です❤
 
さて、室内で初めて犬を飼いたいけどおすすめ犬は?の質問に返って来る答えが必ず、トイプードルの名前が挙がります!
アレルギーの方には、お医者さんも進めるほどですね!
 
でも、両親犬の性格に問題があった場合はとても飼いにくいワンコちゃんになってしまいます。
「神経質で無駄吠えをしたり、気が強く攻撃的で人見知り」などがあると大変困りますよね。
 
セキノ自慢の「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」両親犬から生まれた子犬達ならとても飼いやすくていつも癒してくれる、とても可愛い家族になりなす。
 
初めてのお客様の訪問でも、セキノのトイプードルは社会性も親犬や兄弟犬からしっかり学んでいるので知らない人や犬にもすぐ馴染み、何処ででも人気者ですぐにみんなのアイドルになるそうです!
 
セキノのとても可愛いトイプーの子犬をぜひ、お薦め致します。
その他にも、トイプードル系デザイン犬(プーリア、プマール、プーニアン)などトイプーを凌ぐ人気犬が沢山うまれております。
ぜひ見比べて下さい!
きっと運命の出会いがあるはずです!(^_-)-
 
 
『トイ・プードル』
428日生まれ
オス
販売価格 21万円
家族が決まりました




 
 
『トイ・プードル』
514日生まれ
オス
販売価格 20万円
家族が決まりました

 
 
 
『トイ・プードル』
529日生まれ
オス
販売価格 20万円
家族が決まりました




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。