セキノで生まれたとても可愛いミニチュアダックスの成長報告!2017/07/20




セキノの「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」ミニチュアダックスの親犬から、5月28日に生まれた3兄妹もとても可愛い、良い子ちゃんに育っております!

お陰様で、一頭は優しい家族がきまりました!
両親犬と子犬共に、とても気に入って頂きました(^^)v
 
本来、獣猟犬のダックスは、気が強くて、声が大きく無駄吠えをします。
苦労されている飼い主の方をみかけます。
しかし両親犬の性格を確認していればこんな苦労をしないで済みます(^^)v
 
セキノが誇る「賢く、大人しく無駄吠えの少ない」両親犬から生まれた子犬達なら、社会性もしっかり学んでいるので大人になっても穏かな性格で人や犬にもフレンドリーで、むやみに吠えかかる様な事が無く、だれからも愛されるとても可愛い家庭犬になります。 
 
大人しくて可愛いミニチュアダックスの子犬をお探しの方はぜひご見学にお越しください。
お待ち致しております。
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017528日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

デザイン犬『ゴールダー』6月30日生まれの子犬出産情報!2017/07/21





以前ご紹介しました『ゴールダー』の子犬達も立派な子犬ちゃんに成長して何処から見ても賢く、とても可愛いくセキノが誇る、両親犬のオーストラリア系ゴールデンとボーダーに恥じない優秀な子犬になってくれるでしょう(^^)v

 
セキノご自慢のオーストラリア系ゴールデンとボーダーの間に生まれた優秀なゴールダー達は温和な人懐こい性格と高い訓練性能で、物覚えもピカイチとオーナー様に大評判です。
 
ゴールダーは、とても人懐こく、遊ぶのが大好きで構ってアピール全開で、可愛くてついつい抱っこしてしまいます❤ 
本当に可愛いですよ!
皆様もぜひ、お店に来て抱っこしてみませんか?(^_-)-
 
子犬達と一緒にみなさまの御来店をお待ち致しております!
 
デザイン犬『ゴールダー』
ゴールデン × ボーダー
2017630日生まれ
オス5頭 メス2

家族が決まりました

大人気のデザイン犬『スピプー』6月30日生まれのとても可愛い子犬が生まれました❤2017/07/22

セキノの大人しくて、可愛いスピッツとオーストラリア系の自慢のトイプードルの両親犬から生れた最高のデザイン犬!





スピッツの母犬のアンジェちゃんは、小柄な体格で、可愛くて、とても大人しく人懐こくて甘えん坊で大人気のお母さん犬です(^^)v
言葉によく反応し、理解しようと真剣に言葉を聞いてくれます。
名前を呼ぶと寄ってきて、ペロペロ一生懸命舐めてくれます。
無駄吠えはしません!とても良い母犬です(^_^)
 
今回ご紹介する630日生まれの子犬達もとても綺麗な毛色で上品な子犬達です!
抜け毛もほとんどなく、賢くてしつけがしやすくヌイグルミのような可愛い子犬に成長します!
 
今は、小さいので毎日良く寝ています!
ぜひ会いに来てね!待ってま~す(^_-)-


参考画像 生後約35日のスピプー


参考画像 生後約45日のスピプー


デザイン犬『スピプー』
スピッツ × T・プードル
2017630日生まれ
メス3

家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』子犬情報!2017/07/25






セキノが誇る人気犬種!

賢くて、とても可愛いお顔で長いマツゲがチャームポイント!
 
これから成長にともない、可愛さがドンドン増して来ます❤
 
生後2か月近くなると、ムチムチのボディーとヨチヨチ歩きとのコラボがたまらないくらい超可愛いですよ~!
 
遊び大好き、昼寝大好き、オモチャ大好きゴハン大好き!の構ってちゃん!
お店に来て抱っこしてみない?
素敵な子ときっと出会えますよ!(^_-)-
 
デザイン犬『パピコー』
コーギー × パピヨン
2017617日生まれ
メス2

家族が決まりました

デザイン犬『シュマールMS』子犬情報!2017/07/25






セキノ自慢の、大人しく、誰にでもフレンドリーな可愛いシュマールとミニチュアシュナウザーが親犬のとても飼い易く大人気のデザイン犬です。

 
性質はセキノの両親犬の特長である「明るさ、人好き、穏やかさ、賢さ」を受け継ぎ、お顔もシュナウザーより優しい顔立ちなのがお客様の心を射止めるようです。
 
性質もシュナウザーより穏やかな性質で人見知りもほとんどしないので、出会った人にとても可愛がられます。
                            
セキノで生まれている子犬達は、社会性が身に付いているのでお散歩に出会ったワンちゃんに突然吠え付いたりせず上手にご挨拶します。
ですから相手にも好かれ、お友達も沢山できるようです。
 
室内飼育にも適している所が皆様にお喜び頂いております。
ぜひ、可愛いシュマールMSの子犬達に会いに来てね!
お待ち致しております。(^_-)-
 
 
デザイン犬『シュマールMS
シュマール×M・シュナウザー
2017625日生まれ
オス5頭 メス1

家族が決まりました

『オルソ』君! 預かり訓練卒業おめでとう!2017/07/31

727日にデザイン犬ゴールダーの『オルソ』君が見事、預かり訓練を卒業しました!
オルソ君は生後約60日でご家族様の許に迎えられ、生後5か月を過ぎてからセキノの訓練所に入所、訓練士とご家族様とともに約45日間の訓練を頑張り通してついに卒業の日を迎えました。
 
 
☆卒業の日 ご家族様との記念写真☆
 
 
☆『オルソ』君 卒業直前に撮影☆ 



☆ご家族様からコメントをいただきました!☆
オルソ、1か月半お疲れさまでした。
楽しく過ごしていたのに、いきなり家族と離れ離れになって訓練をよく頑張ってくれました。
今度は私たちが頑張る番ですね。
これからもよろしくね!オルソ!!
 
☆鈴木訓練部長から☆
オルソ君預かり訓練卒業おめでとう!
オルソ君は、預かり当初はまだまだヤンチャで元気な男の子でしたが、物覚えもよく、訓練を重ねていくうちにだんだんと落ち着きも出てきて大人っぽくなっていきました。
それでも、時折見せるしぐさは年相応なヤンチャさがありますが、お家のほうでもしっかりと訓練を継続していただければ落ち着いてきますのでぜひ、頑張ってください。
お家で過ごしていた時と同じように甘やかしてしまうと、オルソ君はそれでよいのだと判断してしまうので注意してください。
お家でもし不安なこと、わからないことがありましたらアフターケアとしての無料しつけ教室がありますので、ぜひ里帰りがてらご利用いただけるとさらに安心です。
訓練部スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております。
 
 
★『子犬の訓練パック販売』のご案内★
今回、オルソ君は『子犬の訓練パック販売』で販売させていただきました。
生後5か月未満の子犬(オルソ君は生後約60)を飼い主様のお家で育てていただき、生後5か月を経過してから生後1年以内の間にセキノの訓練所に入所させて、約45日間の預かり訓練を施した後にお家に迎えていただきます。
子犬の販売時に将来の預かり訓練をご予約していただくことで、訓練料金が13万円(税別)と、通常の預かり訓練の20万円(税別)と比較して大変お得になっております。
また、入所は最短でも生後5か月以降ですので、子犬の可愛い盛りをご家族様と一緒に過ごすことができます。
大型犬、中型犬の子犬の購入を希望される方(もちろん小型犬もOK)はぜひ、『子犬の訓練パック販売』をご検討ください。
 
 
画像 生後約60日のゴールダー
   オルソ君の妹犬
 
 
可愛い子犬の時はご家族と一緒に過ごしていただき、身体ができてきた生後57か月くらい、お家で変な習慣を身に付けてしまう前に預かり訓練に入れていただくのがオススメです。
ワンちゃんの社会化、しつけ、訓練は初めの1年が肝心です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!