出産速報! 待望の『オーストラリアン・ケルピー』2017/08/10

前年の9月以来のご案内となりますオーストラリアン・ケルピーの子犬が生まれました!
今回はブルーとチョコレートの子犬たちです。
日本国内ではなかなか巡り会えない希少犬ですので、ケルピーをお探しの方はこの機会をお見逃しなく!
 
『オーストラリアン・ケルピー』
2017731日生まれ
オス3頭(ブルー1、チョコ2)
メス2頭(チョコ2)

家族が決まりました

チョコレート&ホワイトの『ボーダー・コリー』2017/08/10

とても珍しいチョコレート&ホワイトの毛色のボーダー・コリーのご紹介です。
 

オスA(ブラック&ホワイト)



メスA(チョコレート&ホワイト)
 


メスB(チョコレート&ホワイト)
 
 
チョコレート&ホワイトの毛色の子犬のご紹介は去年の5月以来となり、今がチャンスです!
ボーダー・コリーをご検討の方は、チョコレートの子犬も候補に入れてみてはいかがですか?
セキノではチョコレート&ホワイトの成犬を見ることもできます。
愛犬家のあこがれ、魅力あふれるボーダ・コリーをぜひ、セキノから迎えてください。
 
 
『ボーダー・コリー』
2017724日生まれ
オス1頭(ブラック&ホワイト)
メス2頭(チョコレート&ホワイト)

家族が決まりました

『ジャック・ラッセル・テリア』2017/08/12



サークルの中では元気いっぱいに遊びまわっていますが、抱っこされるととても穏やかです。

予防注射は2回接種済みで、接種済み分は無料です。
ぜひ、会いにいらしてください。
 
J・ラッセル・テリア』
2017520日生まれ
オス

家族が決まりました

大人気デザイン犬『プーリア』の女の子2017/08/21




顔は可愛らしく毛色もとても美しい子犬です。

プーリアの女の子をお探しの方、この機会をお見逃しなく!
 
デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
201771日生まれ
メス

家族が決まりました

『M・ダックスフンド』の子犬2017/08/21



毛色はきれいなレッドです。

とても大人しく、抱っこされると静かにしている子です。
3頭兄妹で今までずっと仲良く一緒に過ごしてきました。
821日からお引渡しできます。
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
201772日生まれ
メス

家族が決まりました

真っ白です! 『日本スピッツ』の子犬2017/08/22





まだ生まれて1か月にも満たない日本スピッツの子犬です。

毛色は本当に美しい真っ白です。
お母さん犬はお客様がご見学にいらしてもぜんぜん吠えない、とても性質の良い犬です。
スピッツはよく吠えてうるさいとのイメージをお持ちの方はぜひ、セキノのスピッツにふれてみてください。
 
『日本スピッツ』
2017723日生まれ
オス1頭 メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・ダックス』2017/08/22





ブラック&タンのとてもきれいな柄が出ています!

お友達犬のM・ダックスの子犬と一緒のサークルの中でいつも楽しく遊んでいます。
 
『マルックス・ダックス』
マルチーズ・Mダックス × Mダックス
2017513日生まれ
メス

家族が決まりました

『柴犬』の子犬2017/08/22




赤い毛色の柴犬の子犬が生まれています!

日本犬の代表はやはり柴犬にきまりです。
オスでもメスでも口元が締まったキリッとした顔が魅力的な犬です。
今回のご紹介は女の子1頭ですので、柴犬をお探しの方はお急ぎください。
 
『柴犬』
201785日生まれ
メス

家族が決まりました

お待たせいたしました!『オーストラリアン・ケルピー』の子犬たち2017/08/22





A・ケルピーの子犬が生まれました!

まだ弱々しい姿をしていますが、成長するにつれ精悍さとたくましさが増してゆき、成犬になると惚れ惚れとするカッコよさになります。
原産国のオーストラリアをはじめ、海外ではとても人気があり、牧羊犬として使役されることから、その知能と運動性能には目を見張るものがあります。
見た目は怖い感じもしますが非常に大人しくほとんど無駄吠えもしません。
外観から華やかな印象は受けませんが、高い能力を持った玄人好みの犬で、色々な犬を飼われた経験豊かな愛犬家が行き着く犬でもあります。
 
A・ケルピーを飼われるなら訓練を入れるのがおすすめです。
子犬の訓練パック販売でしたら訓練費用を13万円に抑えることができます。
訓練の入った最高の相棒をぜひ、セキノから迎えてください!
 

参考画像 成犬 チョコレート オス

 
参考画像 成犬 ブルー メス

 

『オーストラリアン・ケルピー』
2017731日生まれ
オス3頭(ブルー1、チョコ2)
メス3頭(チョコ3)

家族が決まりました

『ボーダー・コリー』成長報告2017/08/24

724日生まれの子犬たちの成長報告です。
ブラック&ホワイトの男の子はよりカッコよく、チョコレート&ホワイトの女の子より美しく成長しております。
特に、チョコレートの子はなかなかご案内できないので、ご検討中のかたはお早目にご予約ください。

 

オス ブラック&ホワイト

 


メス チョコレート&ホワイト

 
ボーダー・コリーの子犬を飼われる方、ぜひ子犬の訓練パック販売をご利用ください!
預かり訓練が13万円(税別)と、通常の20万円(税別)と比べてとてもお得です。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
 
『ボーダー・コリー』
2017724日生まれ
オス1頭(ブラック&ホワイト)
メス1頭(チョコレート&ホワイト)

家族が決まりました