『トイ・プードル』2018/07/05

今回のプードルくんの毛色はアプリコットです
アプリコットは杏のことであり、杏の果実の色をさす言葉だと言われています。
とてもオシャレですよね!
運動神経抜群の母犬バニラちゃんに似て、とても元気で明るい性格です。
もしも、我が家のペットとしてお家に迎えたら、いろんなところへ連れて行ってあげてほしいです
きっと大喜びしてくれますね!(^^)/






『トイ・プードル』
201855日生まれ
オス
毛色 アプリコット

家族が決まりました

『日本スピッツ』2018/07/05

ふわもこスピッツちゃんのご紹介です♪
目がクリクリの美人ちゃんと、毛ぶきの良いフワフワなイケメンくん!!
二人とも遊ぶの大好きいつも二人じゃれあってます♪
人も大好きで近づくとしっぽフリフリでかまってアピール!!
アピール上手な二人です!!
『ボクたちに会いに来てね♪』UܫUワン






オスA

 


メス

 
『日本スピッツ』
2018514日生まれ
オス2頭 メス1頭

家族が決まりました