『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2018/08/03

優しいお顔立ちのコーギーくん3兄弟の紹介です!
3匹とも上手に写真が撮れましたね♪いい笑顔です(*^ω^*
仲良く遊んで、仲良くお昼寝して、皆様が会いに来てくれるのを楽しみに待ってます!!
ぜひ、この可愛い笑顔を見に来てくださいネ




オスA

 

オスC

 

オスD


メス(売約済み)


『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
201865日生まれ
オス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『ラブニエル』2018/08/03

ラスト1匹のラブニエルの子犬ちゃんです(^_^)
見とれてしまうくらい、キレイな毛艶ですね☆
ラブラドール・レトリバーと比べてみると、お耳が長くて、マズルもしっかりしています。
ほんのりEコッカーの可愛いところが入っていますよね!






デザイン犬『ラブニエル』
ラブラドール×E・コッカー
201867日生まれ
オス1頭
毛色 ブラック

6月7日生まれ全6頭家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2018/08/03

ルナ母さんは頑張って8匹も赤ちゃんを産んでくれました。
なので犬との社会性はバッチリです
最近はお母さんとお別れをして、兄弟たちで協力して一緒に仲良く過ごしています!
もうすぐお客様のお家へデビューすることが出来ますので、お楽しみに!(^^)!






『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
2018620日生まれ
オス3頭 メス1頭

家族が決まりました

『ラブラドール・レトリーバー』2018/08/03

英・米・豪での人気は不動の№1のラブラドール・レトリバーの子犬ちゃん達です。
今はちょうど遊びたい盛りで、いろんなことに興味津々です!!
ぜひ一緒に遊んであげてください♪
ブラックのカラーは見た目がクールでカッコイイので、そのギャップにやられてしまいますね♬





オス


メス

 
『ラブラドール・レトリーバー』
2018625日生まれ
オス2頭 メス2頭
毛色 ブラック
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2018/08/03

キレイな柄のボーダーちゃん達が産まれました!!(v
しっかり左右対称の柄で首回りの白もキレイに入っています♪
お母さんも柄がキレイなんですよ♪
ボーダーコリーは全犬種の中で一番頭がいいと言われているんです!!
色々教えて、フリスビーなど一緒に遊ぶのもいいですね!*゚。+(n´vn)+。゚*







オスA

 
オスB

 
『ボーダー・コリー』
2018716日生まれ
オス2頭 メス2頭
毛色 ブラック&ホワイト

家族が決まりました