デザイン犬『プーニアン』2018/09/04

またまたプーニアンくんの登場です☆゚+..*+
可愛い盛りのプーニアン♪ちゃんとカメラ目線ですまし顔!!
両足も揃えてモデルさん並みのポージング(v)
兄弟二人とも上手に写真撮影出来ましたね!!



オスA


オスB
 

デザイン犬『プーニアン』
T・プードル×ポメラニアン
2018714日生まれ
オス2頭


家族が決まりました

デザイン犬『シュマールMS』2018/09/04

このまっすぐカメラを見つめるピュアな目がたまらないです★
そして全身の写真では、可愛いすぎる真っ黒な尻尾にも注目ですよ~!!!
とても甘え上手な子です!
きっとペットとして連れて帰ったら、みんなをメロメロにすること間違いなし❤
女の子が1匹だけになりました。
気になる方はお早めにお問合せくださいね(^_^)






メス
 

デザイン犬『シュマールMS
Mシュナウザー・マルチーズ×Mシュナウザー
2018723日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『チワックス』2018/09/04

アイラインくっきりのA君、目力がすごいですね~w
B君もキリっとカッコイイです!!
二人兄弟お母さんにたっぷり甘えて可愛いムチムチBody
仔犬らしいムチムチボディを見に来てください(*^ω^*




オスA
 


オスB  


デザイン犬『チッワクス』
M・ダックス×チワワ
201881日生まれ
オス2頭

家族が決まりました