『ゴールデン・レトリーバー』2018/09/07

子育て上手で、美人さんの母犬ルーシーちゃんと、愛嬌たっぷりのレンくんから産まれたホワイトゴールデンの仔犬ちゃんです(^^)
7頭元気にすくすく育っていますよ~❤



メス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
2018812日生まれ
オス3頭 メス4頭
家族が決まりました


デザイン犬『ラブニエル』2018/09/07

今ネットで話題になっている!ラブニエルの子犬ちゃんのご紹介です。
オスの仔は、たれ目でやさしい顔立ち(*^_^*)
メスの仔は、色白で美人さんタイプですね♪
こんなに立派に育ちました。
動いているところを見たら、さらにキュートですよ!!
ぜひ見に来てくださいね♬





オス
 



メス
 

デザイン犬『ラブニエル』
ラブラドール×E・コッカー・スパニエル
2018812日生まれ
オス3頭 メス1頭
毛色 イエロー

家族が決まりました

『柴犬』2018/09/07

とても大人しく、人が大好きな、もみじお母さんに育てられこんなに可愛くなりました!!U•Uワン
仔犬ちゃん達も人が好きでお部屋の扉を開けるとみんな寄ってきます♪
性格の良いお母さんの性格が遺伝しているようですね(*^ω^*
セキノではお父さん犬、お母さん犬も見ることができます!!
ぜひ会いに来てくださいね♪





メスB
 


メスC

 


メスD

 
『柴犬』
2018730日生まれ
メス3頭(赤3)

家族が決まりました

『柴犬』2018/09/07

人が大好きすぎるお母さん、桃香ちゃんが3頭出産しました♪
出産してすぐなのに人の姿を見るとかまってアピール(*^ω^*
とても温厚で性格の良いお母さんです♪
仔犬ちゃんは白柴くんが1頭、赤柴ちゃんが2頭産まれました!!
珍しい白柴くん可愛いですよ~(
もう少ししたら目も開いて、兄弟で遊び始めます!!
可愛い姿をお見逃しなく!!☆⌒(σゝω・)σ
 


オス
 

メスA

メスB
 

『柴犬』
2018828日生まれ
オス1頭(白)
メス2頭(赤2)
家族が決まりました