お求めやすい価格のワンちゃんたち2018/10/05

デザイン犬『シュマドール・シュナウザー』
2018610日生まれ
メス
家族が決まりました
 


デザイン犬『シュマール』
2018523日生まれ
オス
家族が決まりました
 


デザイン犬『シュマドール・プードル』
2018517日生まれ
オス
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2018/10/05

新しいお写真が出来上がりました❤
大人気が定着しています。プマールちゃんの
ご紹介です!!
Aの子は、何か気になることがあったのかな??
首を傾げています(^^)
Bの子は、目のアイラインがくっきりしていますよね!
Cの子は、じっと一点を見つめて、集中している表情を見せてくれました。



メスA

 
メスB

 
メスC

 
デザイン犬『プマール』
T・プードル×マルチーズ
2018826日生まれ
メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2018/10/05

とても可愛い姉妹のご紹介です!(^^)!
Aの子は、姿勢がいいですね!!
お利口さんに見えます♪
Bの子は、胸のところに白が多めに入ったカラーが
魅力的です。
今ならお母さんと一緒に昼間は下の階に降りてきて
いますよ~!!!
大人しく、子育てを一生懸命している素敵な母犬の姿をぜひ見に来てくださいね!
 

メスA
 

メスB 
 

デザイン犬『プマール』
T・プードル×マルチーズ
2018831日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『プーリア』2018/10/05

美人のお母さんから受け継いだ、クリクリのおめめが
印象的ですね★
アップで見ると、ますますイケメンなのが分かります!
毛もほどよくカールしていてオシャレですね~(^v^)
 


オスA


オスB
 

デザイン犬『プーリア』
キャバリア×T・プードル
2018826日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2018/10/05

人気がどんどん上がっている犬種です(^_^)/
顔まわりはみんなストレートな毛で、スッキリして
います!!
体はフワッとしている毛で、良いところ取りですね☆
ブラックのカラーの子も目立っていますよね。
気になる方はお早めにお問合せください!!!


オスA 




オスB  
 


メスA 
 


メスB
 

デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×T・プードル
2018829日生まれ
オス2頭 メス3頭
家族が決まりました