『トイ・プードル』2019/01/24

一人っ子のトイプーちゃん♪ママの愛情を独占中ですw
可愛いウィンク上手ですね~(v)
将来はモデルさんかな?!
トイプードルは小型犬の中で一番頭のいい犬種です!
色んなことをいっぱい教えてあげて、楽しいワンLIFEを♪






『トイ・プードル』
201918日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2019/01/24

コーギーを小さくしたような容姿のパピコーちゃん♪
兄弟仲良く過ごしています
*^ω^*
当店のワンちゃん達は兄弟で過ごす時間が長い為、社会性も見に付き、いろんな人にお世話してもらい、多くのお客様に触れてもらい成長しますので人見知りもしません!!
自慢のワンちゃん達です!!




オスA
 



メスA

 

デザイン犬『パピコー』
W・コーギー・ペンブローク×パピヨン
20181217日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・チワワ』2019/01/24

チワワのお父さんとマルックスのお母さんから産まれたマルックスチワワくんです♪
マルチーズ顔でマルチーズ毛質のA君とチワワ顔でチワワ毛質のB君です!!
皆さんはどちらがタイプですか?
ܫ





オスA
 



オスB
 

デザイン犬『マルックス・チワワ』
マルチーズ・Mダックス×チワワ
2018129日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

『日本スピッツ』2019/01/24

イケメンのスピッツ君()かわいいですね~
女の仔はちょっと緊張しちゃったみたいです
(^^;)
二人とも写真撮影頑張ってくれました!!
真っ白な毛並みはとてもキレイです♪
とても優しい仔に成長中です
*^ω^*



オス
 


メス
 

『日本スピッツ』
20181221日生まれ
オス3頭 メス2頭
家族が決まりました

『マルチーズ』2019/01/24

姉妹で毎日元気いっぱい遊んでいるので、お顔周りがちょっとピンクになってしまっていますが、新しい毛が伸びてくればキレイになります!!
小さい体で遊ぶ姿がフワフワモコモコしていて、とても可愛い仔たちです♪





メスA
 

『マルチーズ』
20181028日生まれ
メス3頭

家族が決まりました