レトニエル『COCO』ちゃん!預かり訓練卒業おめでとう!2019/06/07

5月25日にレトニエルのCOCOちゃんが預かり訓練を卒業しました!
2018年5月2日生まれのCOCOちゃんは生後約60日頃ご家族様のおうちに迎えていただき、生後5ヶ月を過ぎてからセキノの訓練所に入所し、訓練士とご家族様と共に約45日間の訓練を頑張り卒業の日を迎えました。
COCOちゃん、ご家族様お卒業おめでとうございます!!
 




レトニエルはイングリッシュコッカーのお父さんとゴールデンのお母さんから産まれた仔です。容姿や性格はゴールデンなので、体格の小さな中型犬サイズのゴールデンのイメージです。(COCOちゃんは生後1年でお写真の大きさです。)
人が大好きなとても穏やかで賢いワンちゃんです。
『マンションの規定で中型犬までしか飼えない。でもゴールデンが飼いたい。』
『今までゴールデンを飼っていたがお散歩が大変だったから、少し運動量の少なくていい小さいゴールデンが飼いたい』というような方に大人気のレトニエルちゃんです。
現在すでに出産前のご予約や出産を待っているお客様も多く、レトニエルちゃんについてのお問い合わせも多くいただいております。
気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
 
 

★『子犬の訓練パック販売』のご案内★
今回、COCOちゃんは『子犬の訓練パック販売』で販売させていただきました。
生後5か月未満の子犬を飼い主様のお家で育てていただき、生後5か月を経過してから生後1年以内の間にセキノの訓練所に入所し、約45日間の預かり訓練を施します。
通常の預かり訓練は20万円(税別)ですが、子犬の購入時に将来の預かり訓練をご予約していただくことで、訓練料金が13万円(税別)と、大変お得になっております。
また、入所は最短でも生後5か月以降ですので、子犬の可愛い盛りをご家族様と一緒に過ごすことができます。
子犬の購入を希望される方はぜひ、『子犬の訓練パック』をご検討ください!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2019/06/07/9082338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。