デザイン犬『チワックス』2019/07/30

こんなに可愛く成長しています♪
小さい体でしっぽをブンブン振って寄ってきてくれる姿がキュンとします!
Σ>(*・д・*)→ キュン
みんな懐っこく、人が大好きな仔達です!!
ぜひ、可愛がってあげてください♪





オスA
 

メスA
 

デザイン犬『チワックス』
M・ダックス×チワワ
2019615日生まれ
オス2頭 メス2頭
家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/07/30

真っ黒のイケメンポメラニアン♪
(p〃д〃q)
とても整ったお顔立ちのポメくんです!
毛ぶきも良いので、フワフワの毛並みに癒されて下さい





『ポメラニアン』
2019528日生まれ
オス
家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/07/30

食欲も好奇心も旺盛なポメちゃん♪
男の子二人は凛々しくて男の仔らしいお顔つきに見えますねw
まん丸体系でしっぽフリフリしながら、『遊ぼう』と誘惑されるとついついナデナデしてしまいます・・
(^^;)



オスA
 


オスB
 


メスA
 

『ポメラニアン』
2019619日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/07/30

甘えん坊なポメちゃん姉妹♪
優しいお母さんにいっぱい甘えて成長中です!!
お母さんも甘えん坊なので、遺伝しているんですね~
きっとお母さんの優しい性格も遺伝していることと思います♪
(´ω`*)



メスA
 

メスC
 

『ポメラニアン』
201971日生まれ
メス2頭
家族が決まりました

『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』2019/07/30

少しモルモット感が少なくなった気がしますが、やっぱりモルモットみたいですよね~ww
前回のお写真も可愛かったですが、どんどん可愛くなってきています!!
仔犬の成長は早いです!
可愛い仔犬時代のお写真いっぱい撮ってあげてくださいネ!!
*^ω^*






『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』
201973日生まれ
オス
家族が決まりました